UVフィルムすごい!

こんにちは、佐藤です!



ショールームの大きな大きな窓から入ってくる日の光がすっごくて、
景色は最高ですが、眩しくて頭痛が頻繁するように(*_*;


冬も雪に光が反射してすっごく眩しい、夏はもはや・・・
ロールスクリーンも突き抜けてくる眩しさ

年齢のせいか頭痛→吐き気→もう無理~ってなります(悲しい)
とにかく体調に支障がでるので

何かいい方法はないか・・・
ショールームだからロールスクリーンを完全に閉めるわけにはいかない、
いろんな条件があって、


スタッフ内でUVフィルムを貼ってみたらどうかな?という案が!


早速、社長と男性スタッフの方々が施工してくれました(^^)/













完成!!
施工してくれたみなさんありがとうございました!!




UVフィルムを貼ってもらってから、眩しさが軽減しました!
眩しくてしかめっ面をすることが減った気がします。笑
真夏はこれからなのでわかりませんが、現状は良い効果を実感しています(*^^*)





佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村