花見のお土産❀

こんにちは、総務の佐藤です。


昨日、息子が友達と花見に行って
帰ってきたらお土産をもらいました。
(汗だくなってました。きっと走りまわったのでしょう(^-^;)


屋台の焼きそばとたこやき!



今やどちらも高級な屋台飯
注文しておりません。
自分のおこづかいから買ってきてくれました。
出かけると、下の子にもお菓子を買ってきてくれたりします。


とてもうれしかったので、みんなで食べました。



年齢的には思春期の反抗期で、睨まれたりしますが(笑)


「反抗期」VS「更年期」

という、名言があります(笑)



なるべく穏やかな口調で過ごしたいですね(*^^*)




佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村