休日に思うこと

海の日の連休はいかがお過ごしでしたか?

暑かったですね。

 

私は完全とインドアで涼しい休日を過ごしていました。



火事に没頭しながら、普段できない親孝行?らしきこともちょっとして、

部屋のあれこれを青や水色や涼しい色に変えて

 

庭の緑を見ながらソファに寝っころがって 本を2冊読んで・・と



子供たちが大きくなってから ここ7~8年位は

もっぱらこのパターンが多いのですが

特別なことはなくても 日常のスローな過ごし方が癒しの時間になっています。

 

でも現場が忙しくて 休みの日も仕事をがんばっているスタッフもいて

そのことを思うと身が縮む思いで

「ごめんなさい・・」「どうもありがとう・・」を心の中でつぶやいています。



 

せめて私も少しでも・・と、夜や朝はPCで仕事をしていますが、

 

この平穏な日々を過ごせるのも、愛和スタッフのみんなをはじめ、

お客さまや様々な関係者のみなさまのおかげだなあと

改めて感謝でいっぱいになります。



暑い毎日が続きます。

みなさまも 熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。

こまめな『水分補給』や『塩あめ』も どうぞお忘れなく☆!

 

Kumiko



 

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村