オープンガーデン

先週の月曜日はメーカーショールーム見学会でしたが、

その後、森の中の河辺家の教会のオープンガーデンへ

寄らせていただき、まだ少し時間に余裕があったので、

同行のみちこさんのご提案で 帰り途中にある岩城の

オープンガーデンにもお邪魔してきました。

 



バラの雑誌にも載ったことがあるというそのおうちは、

白い洋風の建物で 愛和のこうへい君の家の近くでした。



ちょうどご主人さんもいらっしゃって、快く迎え入れて下さり、

花園へと♪

 



バラのアーチをくぐるときのしあわせ♪

 



いい香り。。。 。。。

 



きれいだねー、

 



ステキだねー、

 



いいねー、の連続

 

様々な草花も咲いて



野いちごにも出会い

あらまー♪かわいいね♪

 



なんてステキなのーー!! 絵のようです。

 



バラを見ていると何故こんなにしあわせを感じるんだろう。。

 





やさしいきもちになれたひとときに感謝♪

 

森の中で緑を愛しみ 自然を一体に感じながらの暮らし、



植物を愛し花々を育て 大切に慈しみながらの暮らし、

それぞれのゆたかな暮らし方が有るものですね。

 

そしてまた、ショールームで見たアイディアあふれた

製品は、メーカーさんの方々のたくさんの思いやりが

新しい製品を生み出す素になっているのだと思いました。



それぞれのシーンで、やさしさにあふれた空気の中で出会う

みんなの笑顔に あたたかな幸せを思わせていただきました。

とてもよい一日でした。

 

最後は・・・!! みんなのOKを貰ったのでアップです!

 



バラも宝塚も負けそうな??美女軍団・・・でしょ!(笑)

 

楽しかったねー♪♪♪

Kumiko

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村