ほっこり年末

アロハ♪

(ハワイ語のアロハには、おはよう、こんにちは、ありがとう、愛しています、などいろんな意味があるそうです)

 

わが家に天使が来ています。



娘の赤ちゃん

実は大泣きしている画像ですが、

いっしょうけんめい泣いてる顔も、

眠っている顔も、

お風呂上がりでほわ~んとしている顔も、

時々ぱちっと目を開けるときも、可愛くってたまりません~ね(^^♪

 

 

年末で仕事ではバタバタしていますが、

ただいま~と帰ると、何もかも忘れてほっこり癒されます

 

 

新しい「いのち」を見ていると、

忙しいことなんて、ちっぽけな何でもない事のように思えてきます。

賑やかな可愛いお正月になりそうです。

 

 

 

友だちが、オリンピックの記念コインを買ってきてくれました。

「風神雷神だから縁起がいいから!」と。



風神雷神の画が刻印されています。

 

 

「風神雷神」



 

縁起がいいスタートになれそう~^^♪

 

 

今年もあと数日、おだやかな締めくくりになりますように‥

運転やお身体に気をつけてくださいね。

行ってらっしゃい。

 

 

わたなべくみこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村