愛和カレーランチ

昨日のスタッフお昼は、みんなで食べる毎月一回のカレーランチdayでした。

 

いつも美味しいさとうシェフのカレー。

今月はきのこたっぷりカレーでした。



人参、玉ねぎ、ひき肉に、マッシュルームやしめじがたくさん入っています。

 

さとうシェフのカレーは、具材の組み合わせも勉強になります。

秘伝のカレー粉も聞きましたよ♪  ひみつです(笑)。

 

若いスタッフは、

どうだい!ドーンと大盛り~~!! セルフなので盛り付けに制限無しですから。



ごはん2段重ね~!!♪♪  しかもおかわりを!!!

おおー! いいなー!!

たくさん食べている様子は、見ていてもパワフル×パワフル! 気持ちがいいです。

 

ちなみに先回はカツカレーでした。 寒かったのでスタミナ源に!



そういえば、今年、風邪をひいた人が少なかったなあ。

さとうシェフの愛が伝わったかな~。

 

昨日はメーカーさんたちもいっしょに食べました

時々でも、みんなで食べるお昼ごはんは楽しいですね。

さとうさん、ごちそうさまでした♪

 

Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村