浴室入口のレール掃除!!

こんにちは!総務の佐藤です。


日曜日の朝に風呂に入ったら、外が明るいせいか普段見えていなかった
汚れが全部目に入ってしまい・・・
ちょっと掃除したら止まらなくなり、徹底して掃除しました(^^;


特に、浴室入口のドアレールのパッキン部分!!!
埃が固まったものを全部取りたい衝動に!!



ビフォーはお見せできません。笑


我が家は引き戸で、最初はただ引いて掃除したのですが、
ブラシと綿棒でゴミを取り除いているうちに、
ついにドアを外しました。笑



ドアの戸車もキレイに♪



レール部分も久しぶりに真っ白になりました!(^^)!




浴室内のパッキンやコーキングもどうしてもカビがでてくるので、
カビハイターしたら真っ白に!!
最高です!!
キレイ好きな方は、常に真っ白かと思いますが( ;∀;)



ついでにカーテンも丸洗いしました。

スッキリ~



ゴワゴワになったバスタオルの総入れ替えをしたので、
全部切って雑巾にしました。
掃除したら使い捨てです。




私は、ついで掃除やちょこちょこ掃除ができない人間です。
スイッチが入った時に、徹底してやる派です。笑

整理整頓も得意なほうではありません。
テーブルやカウンターに物が常にあります。
脱ズボラへの道はまだまだです(^^;


最後に最近食べたおいしいもの
クリームかき氷♪






では!!



佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村