狭いLDKをなんとかしたい

こんにちは!またもや総務の佐藤です。


太っているので今日の気温でも汗が~~~状態です。笑

最近、自宅の狭いLDKをなんとかできないか、夫婦ミーティングを行っております。
我が家のLDKは14畳(^^;
私の希望はリビングと和室を繋げたかったのですが、なんだかんだで廊下を挟んで
別々にしました。
リビングつづき憧れでした・・・・



現在、ダイニングテーブルを置いているのですが、おもいきって辞めてみよう!と
なったのです。とにかくデカイ(*_*;


LDK14畳にダイニングテーブル置くと、動けるスペースはほんとうに狭い(^^;
少し広くなりますが、下に座ってごはんを食べるとなると立って座って立って座ってと、
腰と膝に少々不安があります。笑



希望は丸いテーブルです(^^)/角が無いし、どこに座ってもOK!
お値段以上のお店や、ホームセンターに行きましたが、丸テーブルはなかなか無い!!
結局ネットです!!


この色がどうしても欲しくて、そして折りたためるタイプ。
脚の形が気に入りませんが(^^;値段とサイズが良しなので、注文しました。
105cmタイプを注文。




ダイニングテーブルどうしよう・・・ほしい人(笑)
天板は白で、脚は茶色、4脚あります。
とはいえ、子供があれこれしてこ汚いので、感謝して処分ですね。



物がなんにも無いリビングに憧れてちょこちょこ整理してますが、
理想まではまだまだです!!

学校から毎日来るプリント類の整理もぜんぜん追いついておりません。(笑)



明日は30℃の予想~熱中症に気を付けてくださいね。


最後に最近食べた巨峰のソフトクリームです☆




では。

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村