無心になるとき

こんにちは!総務の佐藤です。
毎日とっても忙しい!有難い限りです(^-^)

仕事もプライベートもバタバタしておりますが、
時に無心になるときが・・・・

つい最近だと、こちら
掃除機のヘッドの掃除を無心でやりました。


分解して、絡まったほとんど私の髪の毛であろうもの(笑)をピンセットやハサミを使って
取り除き、こんなことに集中力を使いました。(笑)
全部取れるとスッキリ~!!
ヘッドの掃除をしたあとはやっぱり吸い込み具合、動作がスムーズ(^-^)


そしてここ最近どうしても食べたい物が、それは「牛乳寒天」です。
これは前に作ったものです!

大好きで、タッパーに作ったら一人で全部食べる勢い!


売っているものだと、セブンイレブンさんの牛乳寒天も大好きです(*^^)v


近々また作りたいとも思います。



では~



佐藤



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村