新しい家事の相棒

おはようございます!!


私に新しい家事の相棒ができました♪
ずっと迷っていて、ついに我が家にお迎えしたのです。



それは、こちら
キャスター付きのキッチン用の椅子
高さ調節も簡単にできるので、便利~


本当に買ってよかったと心から思います!!!!!!!!!!



最近、帰ってからどうにもこうにも立って料理するのがツライ日が増え、
今までは子供が洗面台用に使っている荷台に座って料理していました(^^;



これはキャスターがめちゃくちゃスムーズ♪
スーーーーーーーーーーーッとどこまでも走っていきそう(笑)




座りながらだと、少しですが身体に負担なく料理できてます!!
大事な家事の相棒です!!



曇り空ですが、元気に今日も仕事をがんばりたいと思います(*^^)v


では~




佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村