ホワイトデー

ちょっとズレてしまいましたが。

今年も来ましたね! 3月14日ホワイトデー。 愛和女子スタッフにとって、とっても“甘~い幸せ”な日。今年も男性スタッフ全員からたくさんの愛をいただいて、ニコニコなわたしたち。

 

折角なので甘~いお返しの紹介をしてからいただくことに♪



モロゾフのプレーンチョコレート。 ティファニーのような水色のパッケージと白いリボンの組み合わせがカワイイな。大人のラブリィ♪ってな感じのチョコですね。

 



6角形のシンプルおしゃれな箱は、札幌グランドホテルのアソートチョコ♪です。

札幌と聞くだけで、美味しさが確約されたような感覚は何故かなあ?

よく見えないけど、表面に刷り込まれているラインが五稜郭に似ています。

細い水色のリボンがステキに決まってます♪

 



鮮やかな赤い箱。ひときわ目立って情熱的~!

えっ!? 中村屋の「芋焼酎・大吟醸ボンボン」だって。。! ひゃあ~!

これは夜にね~~♪

 



老舗明治のハレルロイヤルビターチョコ。『ブラジルトメアスー産カカオ豆・カカオの香りが

冴える、大人の上質ビター』って書いてます。 大人の味か!

お馴染みフエレロロシェのヘーゼルナッツチョコ付♪

 





ドーンときた~(笑)! 大きな白い箱の中に地元のお菓子やさんの甘いお菓子の詰め合わせと、コーヒーに合いそうなチョコデニッシュパン♪

明日の朝は、土居コーヒーとチョコデニッシュパンにしようかなー♪と、ふだんと違うカフェ気分の夢も頂きました。

 



おおー! またもやドーンと来たっ♪ 直径19cmの大きな缶!

みんなが大好きブルボン・チョコチップクッキー。ココアチョコチップも入っているみたいです。

缶入りで日持ちするからいちばん最後のトリかな♪ ゆっくりと長~く楽しませて貰いまーす。

 



こちらもお馴染み、マークがカワイイMary’sのチョコ。 でも自分のためには中々買えないのよね、このチョコ。 マークも字体もパッケージの色も大好きなメリーズです♪

 



あらあらカワイイお花模様。こちらもMary’sのでした!

ハーティバードシリーズ。 ウキウキな春の気分もいただきました♪

 



水色の大きなリボンで、大人っぽい可愛さがたっぷりのパッケージ。

札幌グランドホテルチョコだって!

ミルククランチチョコと、さくさく香ばしいロングパイだって♪♪♪

 

 



最後はこれ♪ 北海道お土産の顔!みたいな六花亭のマルセイバターサンド。

 



やっぱり北海道の味だね~~♪

子供のころは食べれなかったけど、今は大好き六花亭です!

 

以上、今年の愛和男性スタッフからのホワイトデープレゼントです。

すごいでしょう!!愛和の男性スタッフって、みんな超やさしいのです♪

しかも、こんなに美味しそうなものばっかりですが、これ全部でひとり分なんですよ!!!

 

それに事務所で開けて皆で食べよう!というのは、下さった人に「失礼にあたるよねーー」という細やかな配慮?(笑)で、各々全部独り占めしてお家に持ち帰るのです。

なんという幸せ。。

 

愛和女子がこのごろ機嫌がいいって??

(いいえ、いつもいいですよ♪)

 

男性スタッフのみなさん、本当にどうもありがとう。

私たちはまだまだ健やかに育ちますよ~♪

 

女子スタッフ一同

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村