サクラ色のかわいいガスコンロ

こんにちは!佐藤です!


今日は、愛和ショールームに展示されているかわいいビルトインガスコンロのご紹介です(^^)/


ンナイ 「マイトーン」



色はピンクのサクラ色♪

淡い優しいピンクなので、すごくかわいいですよ!
見学したお客様も一目ぼれして「この色にする♪」となることもしばしば(^^)



マイトーンは「ガラストップ」と「パールクリスタル」の二種類の展開となっています。
キッチンとのコーディネートもできますね。




全口コンロ調理タイマーがついて、効率よくお料理ができます。


魚を自動で焼き上げるオートグリル機能がとっても便利です。
「姿焼」「切身」「干物」の種類と焼き加減を選択すれば、お好みの焼き加具合で魚を焼き上げ、
自動で消火します。







バーナー部はキャップの上部をフラットにして、お手入れしやすくなっています。
隙間に汚れも入りずらくなっています。







グリルは水を入れないで両面焼きです♪




そして、マイトーンには「ココットプレート」がついてきます(^^)/
ココットプレートは、フタのスリットから直火が届いて素材を焼き上げます。
余分な油は落として、肉や魚など皮目はパリッと、必要な水分は保って
身はふっくらジューシーにしあげることができます♪



油が飛ばないので、グリル庫内のキレイが長持ち!!










ココットプレートは、付属品としてついてくる商品と、オプションになる商品がありますので、
ガスコンロ検討の際はお問い合わせくださいね!






愛和のショールームに展示中です♪
今日ご紹介したビルトインガスコンロの他にも展示あります(^O^)/



では



佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村