懐かしのメロディオン

こんにちは!総務の佐藤です。

先日、子供のメロディオンを購入しました。
今はネットでも買ってOKとの事でしたが、
推薦させれいる本荘の楽器屋さんで購入しました(^^)/
部品も追加で買えるし、なんと言っても長持ちしそうな雰囲気出してます!!




懐かし~!!!!!



この薄い黄緑色がなんとも懐かしかったです。





我慢できない子供が家で吹いたら予想以上の音量(笑)
これは近所迷惑になりかねないと思いすぐにやめ~!!!!

次は、絵の具セットかな?



次々と準備物が(^^;
まだ色々と追いついていない私でした。(笑)



もう少しでゴールデンウイーク♪




佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村