がんばって♥桜

「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬

ハワイ語のアロハには、
おはよう、こんにちは、ありがとう、愛しています、など
色んな意味があるそうです)



桜がきれいですね~♡

空が青くて、桜が咲いて、暖かくて、
それだけで幸せです。




久しぶりのアップです。

ご近所さんの梅?桃?も可愛いです。


^^♥




日曜日、出かけた帰りに勢至公園に寄ってきました。


新聞に桜の開花情報が出ていたので。



咲き初めで半分くらいつぼみでしたが
それでも桜は嬉しいきもちになりますね。



そこで見つけたのは、、、


およよよ、、、、 斜めになって今にも倒れそう、、、、



しかも、、



何と、、、


痛々しい、、、

こんなにボロボロになっても
いっしょうけんめい花を咲かせて、、



すごいです!!

生命力って、すごいものですね。



「えらいねー!がんばってねー♥」とナデナデしてきました。(*´︶`*)╯♡。:.゚


海も、風も、いい気持ち~でした。





春ってやっぱり嬉しいですですね。


やっほい\(^o^)/♥




今日も明日も明後日も、穏やかないい日でありますように。
行ってらっしゃい、



わたなべくみこ


愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村