号泣の日!!

おはようございます!総務の佐藤です。
今日は天気もよくて穏やかな日ですね~!


先日、卒園式がありました(^^)/
1歳の仕事復帰と同時に入園してからあっという間にもう卒園。
熱で呼び出しがあったり、胃腸炎で家族全滅したり、インフルエンザで家族全滅したり(笑)
まさにしっかり洗礼を受けました!!


自分の事を優先しすぎて寂しい思いをさせてしまった日もあったよなぁ~
これは私の勝手・・・
もっとたくさん甘えさせたかったなぁ、もっと一緒の時間作ってあげたかったなぁと反省もあり。
何はともあれ、無事に卒園、寂しいけど、家族や同僚に感謝!!
子育てしながら働くって色んな葛藤がつきもので・・・色んな人に助けてもらってると実感します。


卒園式は入場から退場まで涙が止まらず・・・・
マスクの下はもうぐしゃぐしゃ(笑)
演出や音楽に何度も泣いてしまい、もうやめて~!!!!って感じでした(笑)



泣きすぎて翌朝、目がお岩でした(笑)



次は入学!!
またまた私も新たなステージに突入です(^O^)/
正直、楽しみより不安や心配が勝っていますが・・・
プラス思考に!!




そういえば、愛和の動画配信 住tube に新しい動画が更新されました♪




最新の動画はこちらをクリックしてくださいね♪






 

 



では~



佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村