大感謝祭の打ち上げ!

先週金曜日は大感謝祭の打ち上げでした。
結果も良く、みんなで頑張った後の打ち上げは最高!
メーカーさんも一緒に楽しく過ごしました。

各メーカーさんからおほめの言葉もいただいて♪



「愛和さんは会社というよりファミリー。気の配りようもみなさんすごい!!」



「いつもながら、お客さんに温かく接しているなあと思いました。」
「接客の仕方が丁寧で正直、それに親切。」
「売り出しというより、おもてなしの雰囲気だよなー。」 などなど。

うれしかったなあ♪
それもこれも、愛和スタッフみんなのおかげです。

「わげもん(若いもの)から、ひとこと感想聞きでなーー!」の菅原先輩の声に応えて、
次々と話す若手スタッフ。たのもしーい!!





新入社員の田村選手も燃えてる挨拶を!


そして、最後に「す・が・わ・ら!!」コールの逆襲が!



逆襲に応えてるすがわら先輩! なかなか味があります。



普段はウーロン茶派の三浦常務もこの日はビールで真っ赤です!



そしてこの日のサプライズは・・・!



そう、実は次の日が愛和会長の85歳の誕生日なのでした。



「Happy Birthday to you~~♪♪」



何歳になっても誕生日は嬉しいようです。



「幸せです。まだまだ頑張ります!」と元気に挨拶。


「そう、会長。まだまだ元気にがんばってもらいますよーー!」byスタッフ一同。


楽しい楽しい打ち上げでした。




Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村