いじらしい♥

令和2年 師走28日 月曜日



「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬

(ハワイ語のアロハには、
おはよう、こんにちは、ありがとう、愛しています、など
色んな意味があるそうです)




雪の日、

家の玄関戸の前に、

「拾って~♪」と言わんばかりに 枯れ葉が一枚おちていました。


暖かそうなベージュ色



こんな寒い中、痛々しい体でがんばって飛んできたのね~


いじらしいな・・(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)





まるい穴も、黒いシミも、自然の足跡、





裏をひっくり返してみたりしてジーっとみていると
葉っぱにも人生があったのね~と愛おしくなりました。
。:.゚ (*´︶`*)♡。:.゚♡






愛和のエントランスにも、
山田常務の奥さんが植えてくれた葉ぼたんが、
これまたあちこちで 一生懸命咲いています。




いじらしくて、




健気で、




可愛くて、きれいで、




愛おしいです





今年もあと4日。





歴史に残る激動の一年の締めくくりは、
せめて、

どうかみんな健康で、
一日一日を心穏やかに過ごせますように‥(´▽`*)

行ってらっしゃい。





わたなべくみこ


愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村