日曜日の珈琲

令和2年霜月30日月曜日

「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬

(ハワイ語のアロハには、
おはよう、こんにちは、ありがとう、愛しています、など
色んな意味があるそうです)




いつも思うのですが、
日曜日の珈琲って
どうしてこんなに美味しいんだろう



私の場合、
土曜日でもなく、祭日でもなくて、平日でもなくて
日曜日なんです。



ロバータ・フラッグの「やさしく歌って」や、
バーブラ・ストライザンドの「追憶」を聴きながら、
がこの頃の日曜日の楽しみです。



あ~幸せ~。:.゚ (*´︶`*)♡。:.゚♡





昨日の珈琲のお伴は、2回目の手作りパン♪でした。





レーズンを入れてみました。




焼き加減は前回よりは成功したけれど、
味は??
いまいちかな~(;’∀’)

まだまだ修行中です^^♪




ということで、美味しく焼けたらあげるね、と約束していた友達さん、
もうちょっと待っててね♥








日めくりに、「案ずるより産むが易し」
とありました。


事前にあれこれ思い悩むよりも、
実際はそれほど難しくないということ。


あまり取り越し苦労をせず、
気を楽にして前に進みましょうか~!!
(´▽`*)





今日も嬉しいことや楽しいことが
沢山ありますように。
行ってらっしゃい。




わたなべくみこ


愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村