2014大感謝祭大盛況!!!

御礼が遅くなってしまいましたが、2月28日(金)から

3月2日(日)までの大感謝祭は、天気にも恵まれて朝からいい天気。

「いよいよ春だね♪」という雰囲気の元、スタートしました。



『たくさん来てくれるいいね。』なんて会話をしていたら、

まもなく次々とご来店頂き、ショールーム内は10時前にはあっという間に

こんなふうに!



ハンドエステコーナーは主婦の皆さんに大好評♪(男性にも!)



ちいさなセミナーは、3人だったり10人だったりのコミッとスタイル。



何でも質問しやすくて勉強できてよかった!!とよろこんで頂けました。

 

と、ドサクサの合間に写真を撮れていたのはここまでで。

 

10時過ぎからは、愛和スタッフも、メーカーさんも目がまわるような

フル回転。

 

初日から、12時30分になっても誰も昼食を取れないという大盛況ぶりでした。

 

売り出し中は、毎朝みんなで『リポビタンD』を飲んでスタート。

(メーカーさんの皆様、たくさんの差し入れ、どうもありがとうございます)

おかげで3日間乗り切れました!

 

最終日のお昼は、豪華版『かつ喜』のトンカツ弁当を食べてスタミナをつけました。

愛和スタッフもメーカーさんも本当に良く頑張ってくれましたから。



これで来週一週間、乗り切れるかな。。!!!

そんなこんなで、まさしく怒涛の3日間でしたが、

おかげさまで212組のお客様がご来店下さり、

ショールームは、いつもながらのたくさんの笑顔とたくさんの笑い声が

あふれる中、リフォームのご相談もたくさん頂きました。

本当にありがとうございました。

 

愛和営業部隊は、早速月曜日から見積や現場対応に追われ、

すでに全力疾走が始っています。

本当にありがたいことです。

 

金曜日はメーカーさんたちも加わって、みんなで打ち上げです。

楽しくなりそうです♪

 

Kumiko

 

 

追伸

愛和ファミリーのみなさんも いつも応援に来てくれてありがとう。

全員の写真は撮れなくてごめんなさい。

パパ達やおじいちゃん達はメロメロでした。



イベントの度、遊びに来てくれる愛和ファミリーっ子ったち。

見るたび大きくなっていてビックリです!

健やかにのびのび育ってね♪

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村