ロボットがラーメンを運んでくる時代

こんんちは!佐藤です。


先日、某ラーメン屋さんに行ったら、フロアで一生懸命仕事をしている
従業員さんたちがおりました!!


名前はわかりませんが・・・
この方たちです↓


ビックリ~(笑)
テレビでしか見たことありませんでしたのですっごく楽しかったです!!
大人も子供もはしゃぐ(笑)


人とすれ違う時は
「すみません!前を通ります。ありがとうございます。」等、挨拶もすばらしい(*’▽’)



我が家のテーブルにも運んできてくれました♪
子供とはしゃぐ(笑)

「きたきたきた!」 



ちゃんとこっち向きになって、取り出しやすいようにしてくれます!



おでこをタッチすると、厨房へ帰っていきました(^O^)



きっと同期ですよね(笑)

絶対ぶつからないんです!もうびっくり・・・ロボットってすごいですね・・・


人と人が接触しない店舗様式に変わってきているんだな~と実感しました。
いいのか、さみしいのか 複雑ですね!




話しは変わり週末は子供の誕生日パーティーをやりました!
ケーキは鬼滅の刃の我妻善逸(*^^)v

凄いですね~(もちろんパティシエさんに作ってもらいました♪)


シャンメリーを開けたら冨岡義勇!



飾りはダイソーさんで買って飾りつけをしたり、




あと何年、素直に誕生日パーティーを喜んでくれるのでしょうか!?
そう思ったら、くたびれても全力です。(笑)



では、また~



佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村