公園でおはなし

令和2年 霜月 12日 木曜日



「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬

(ハワイ語のアロハには、
おはよう、こんにちは、ありがとう、愛しています、など
色んな意味があるそうです)




葉っぱさんたち、


寒い、寒い、って思ってるのかな、、



「その日」まで一生懸命生きていて、えらいよー





栗さん、栗さん、


あなたは、人間に食べられる方がいいですか?

くまさんに食べられる方がいいですか?




「どっちでもいいよー、
おいしい、おいしい、ってよろこんでくれれば。」





淡くてきれいな色だね


「おひさまがね、こういう色に染めてくれたの」





公園の散歩ってたのしいな~♪

(´▽`*)

と、おもいました。




今日もどうぞい一日をお過ごしくださいね。
行ってらっしゃい。





わたなべくみこ



愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村