柿もぎ放題

こんにちは!佐藤です。



本格的に寒くなってきましたね~

今回、画像がやたらデカイので見にくいかもです(^^;



先日、主人の祖母の家に行ったのですが柿がたくさん実っておりました!





好きなだけもいでいって~というので
たくさんもぎました♪ 欲張っちゃう・・・





柿、大好きです!!


まだ渋いので、渋抜きをしてみようと思います!(^^)!
人生で初の渋抜き、平日はバタバタなので休日に。




早く渋抜きしなきゃと思っていたら、
私の祖父から風除室に柿が届いていました♪
こちらは既に甘くて食べたら止まらない・・・糖 糖 糖 です。笑
おいしかった~



我が家の男子は 柿はそんなに好きじゃないってことでほとんど私がたいらげました~





季節のものって美味しい!
でも私の場合 いつ何食べても美味しい!笑




では また来週


佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村