晩秋を満喫中

令和2年 霜月 10日 火曜日


「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬

(ハワイ語のアロハには、
おはよう、こんにちは、ありがとう、愛しています、など
色んな意味があるそうです)




寒くなりましたね。


日一日と、冬が近づいてきました。



でもでも、ぎりぎりまで「晩秋」を楽しみたいな♥





友だち三人で紅葉を見に行ったり、

わたしは撮る人。






神社もお参りしてと、日帰り旅行。

神社も混んでいて、
人数制限されながらの参拝でした。





それから、誕生日の日には、
娘と晩秋の公園を散歩したり、


場所は、大好きな秋田市のリゾート植物園。




大好き♪









裸んぼうの木もあったり、



赤い実は豊作で、



カサコソ、落ち葉の道。


雲が出てきたらモノクロの世界に♪

こういうのもスキです。





りっぱなカメラを持ったおじさんが、

「あの大きな木に向かって撮るといいぞ!」
「いい雲も来てるぞ」

と、教えてくれました。




が、、

ん~、、 撮り方イマイチ‥(;’∀’)



歩きながら、落ち着きなく撮ったのであたりまえですね。



おじさん、ゴメンナサイ。



でも、こんな出会いも楽しかったな♪




出かけた先々では美味しいものをいただいて♥













そうそう、
久しぶりにTOTOリモデルクラブのメンバーとも会いました。



県内のあちこちから集まって、なぜか㏌本荘♪笑


窓を開けてスースー風が入る中でたっぷり。

このメンバーもはんぱない飲みっぷりです。笑笑





ずーっと巣ごもり生活を楽しんでいましたが、
ここに来て どどっと様々ありで、


もちろん、仕事もどどっとネ^^。



どどっと・・は大変さもあるけれど、
それはそれで楽しいかな♪



何はともあれ、晩秋、満喫していま~す♪
(´▽`*)





季節の変わり目、身体に気をつけて。
今日もどうぞよい一日を。
行ってらっしゃい。




わたなべくみこ



愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村