珈琲豆を挽く瞬間がすき

令わ2年 神無月 12日



「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬

(ハワイ語のアロハには、
おはよう、こんにちは、ありがとう、愛しています、など
色んな意味があるそうです)




日曜日の朝、

隣に住むまごちゃんが、



「ちゃーちゃーん‼ おぱよぉ♥」と。




ん~♪♪♪

たまりませんね~(。^^。)



そのあと 中学生のおねえちゃんが スーッと。笑



「〇〇ちゃん、おはよう」
「うん」



「大きくなったね、可愛いね」
「うん」


「何か食べる?」
「うん」


笑笑


せいいっぱい大人っぽくしている感じが

これまた可愛い(。^^。)




可愛いおしゃべりと、
ラッキーのはしゃぐ声と(これが一番うるさい)、
小鳥の合唱と、
幸せなにぎやかさでした。笑







休日のもうひとつの楽しみ、
大人の珈琲時間♪






わたしの場合、


ふだんは、コーヒー



休日は、珈琲



という感覚かな。
大して意味はないのですけどね。


珈琲時間のいちばん好きな瞬間は、
豆を挽くとき です。





挽き立ての珈琲がすきなので、飲む分だけ挽いて、







いただいたチョコレートといっしょに♪(。^^。)

(途中まで飲んで思い出してパチリ)



あ~おいしい~ (´▽`*)







庭には、知らない間にいろいろ咲いていました。



























平穏な毎日がなによりありがたく、感謝でいっぱいです。




明日もどうぞいい日でありますように。
ありがとうございます。




わたなべくみこ



愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村