超カワイイ♪物置

こんなカワイイ物置があるのをご存知でしょうか?



ガーデニングファンに大人気の ディーズガーデン・カンナというものです。

 

主に畑やお庭用品を入れるのにぴったりですが

高さが198cmあるので スキー板も入るのです。

 

それにこのカンナはカワイイだけじゃありません。

丈夫で長持ちなんですよ!



まず、構造はカラースチール鋼板で出来ています。

そして木のドアややレンガ部分は、本物そっくりのFRPなのです。

 

なので、腐食せず長持ち、長持ち、北海道でも大丈夫な仕様です。



設置した秋田市のS様も、「雪もぜんぜん大丈夫よー!!」

というお墨付きです。

 

間口/1400~1600mm   高さ/1985mm

奥行/700~1385mm

 

サイズは3種類。デザインも色もいろいろあります。



価格は28万円台~50万円台と、「ひゃ~!!」とビックリしましたが、

「木で作る小屋よりは 安くて長持ちです!」というメーカーさんの

話を聞いて、なるほど!納得!

 

何よりかにより、カントリー風、南欧風のこのキュートさ♪

 

通りから見える所に設置したS様宅では、「これなんですか?」と

よく聞かるそうで、ますますガーデニング友達が増えたそうです。



こんなにカワイイと、物置というより

『ガーデングッズのおうち』と呼びたいですね!

 

Kumiko

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村