朝ごはん

金曜担当の恵です。
すっかり寒くなりましたね!

皆さんは、朝・昼・晩、どのご飯に一番熱意を注いでますか?
私は朝ごはんです。



休日の朝に丁寧に作った朝ごはんですが、
これだけじゃ足りません。



これでも足りません。



作り置きのおかずを足してみたり、



前の日に買ってきた安くなった総菜のイカを足してみたり、



冷凍たこ焼きを追加してみたり、


様々な努力はしているのですが、
なかなか満腹には至りません。



私は朝からカツ丼とかラーメンとか全然いけるタイプなので、
なんかいつも物足りないんです。
なのでいつも午前中にお菓子を食べてしまいます。
毎日収まらない食欲に困惑です。
これからどうしても太っちゃう秋冬シーズンに突入、、恐いです。
目玉焼き2つに増やそうかなあ。




おわり

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村