ちょっと休憩

ソチ、始りましたね。

早速寝不足ですが、一生懸命応援していきたいと思います!

 

オリンピック選手の頑張りには足元にも及びませんが、

私にとって毎年1月は、駆け足+幅跳び+棒高飛び

+全力疾走!!のような毎日ですが、

昨夕からやっとゴールまであとちょっとのところまで来て、

すこーし息をつけるようになりました。

ほっとしたら途端に格別に美味しーいコーヒーを飲みたくなって、

 



 

 

プラス、ここ1ヶ月ほったらかしの家族にお詫びの意味もこめて

ちょっとだけ(夜だから)極上の美味しいコーヒーを・・と、

秘かに取って置きの豆をミルで挽いて ワクワク♪しながら

サイフォンに。

 

と、ここまではよかったのですが、

ソチ・モーグルを見ているうちにそれっきり忘れてしまったのです。

気がついたのが今朝でした。。 トホホ。。

 

仕方がないので、好きな画を並べてちょっと休憩を頂きまーす。



 



 



豆はもったいないけれど、こうした時間ができただけでも

まあ、いいかーーー♪♪♪

ともかくも、ほーーーっとしています。

 

やっぱりゆとりって大事ですね。

まわりの人に色んな迷惑かけてきたんだろうなーと反省しながら

 

 



嫌な顔もせず、大協力してくれたスタッフのみなさんに

感謝でいっぱいです。

 

ちょっとの休憩させてくれて、幸せな時間をくれて、

どうもありがとう。でした!

 

Kumiko

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村