秋の夜

令和2年 長月 3日 水曜日




「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬

(ハワイ語のアロハには、
おはよう、こんにちは、ありがとう、愛しています、など
色んな意味があるそうです)




昨夕は会議があって、終わったのは6時半でした。
(おつかれさまでした)




愛和の会議は、
TVでみるような厳しいものでも 難しいものでもなく
和やかに終わるのですが、
でもなんかやっぱり緊張するんですよね~ (^_^;)。



終わると ほーーっ♡とします。




家に着いたときの夕空や月に、
しみじみと心がなごみました。












今日はまた別のミーティングと
zoomによる打合せで、神経がめいっぱいの一日ですが、
夕べ癒されたので、ばっちりがんばれますよ!
(´▽`*)





今日はいちだんと厳しい残暑で、外での仕事の皆様は本当に大変ですね。
本当にお疲れ様です。


どうぞみなさま、熱中症に気をつけてくださいね。



今日も平和で幸せな一日でありますように。
行ってらっしゃい。





わたなべくみこ




愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村