子ネコ助け

令和2年 葉月 31日 月曜日



「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬

(ハワイ語のアロハには、
おはよう、こんにちは、ありがとう、愛しています、など
色んな意味があるそうです)



愛和の倉庫で
子猫をみつけたスタッフが保護してくれました。


うふ


こんなにカワイイのに 猫が苦手で抱っこできないわたし。
ゴメンね。



逃げ回るので バケツに入れられた子猫ちゃんたち。










バケツから出ようと必死です。(*^^)♡




様子をみていた男子スタッフが
おかあさん猫の姿が見当たらないので

このままだと死んじゃう~~(。><。) と。。


どうする~、どうしよう、どうしよう (^_^;)。と
女子一同ワタワタしていましたが、




市民の味方、みんなの味方、の警察にSOS!




すぐ飛んできてくれて 無事保護してくれました。




よかったね~~ネコちゃんたち。
(´▽`*)






おまわりさん、ありがとうございます。

警察ってほんとうにありがたいものですね。


ネコちゃんたちはこの後、
雄和にある「秋田県動物愛護センター」さんで育ててくれるそうです。
ある程度育てて、譲渡先が見つからなければ保健所さんに行くことになるそうですが、
今ってとっても親切ですね!



めでたし、めでたしでした。
(´▽`*)







日めくりに、「仲良きことは美しきかな」とありました。


。:.゚ (*´︶`*)♡。:.゚♡




仲良く平和で幸せな一日でありますように。
行ってらっしゃい。





わたなべくみこ


愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪




ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村