溶けない不思議なくずアイス!

2020年8月26日㈬


暑い!暑いですね!
現場のみなさん、本当に熱中症気をつけてくださいね。


最近初めて食べたものがあります。
実家に行ったときに冷凍庫に入っていました(*^^)v
実家ってお菓子とかたくさんあってついつい食べちゃいますよね。(笑)


セゾンふうげつさん 「くずアイス」

弟のおすすめでした。


葛粉で作られているアイスです♪


このアイス、溶けないんですよ!!
食感は、シャリシャリともちもち♫不思議な食感です。


味もたくさん種類があるようです。



見た目もかわいい!!




また食べたいな~・・・・・



いつまで発売しているかはわかりませんが、気になったらぜひ食べてもらいたいです!(^^)!



美味しい話しの後に・・・
今日、健康診断の結果がきました(;´∀`)
血圧値がやや異常値、経過観察。
肥り過ぎです←もはや毎回書かれているので危機感薄れている事態に(笑)


ダイエット計画がなあなあになってしまっているので、
もう一度スイッチ入れなきゃなと反省。




明日も、ものすごく暑い予報!!



佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村