笑顔のチカラ

令和2年 葉月 24日 月曜日




「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬

(ハワイ語のアロハには、
おはよう、こんにちは、ありがとう、愛しています、など
色んな意味があるそうです)




24時間TV…みましたか??

私は毎年、最初と最後だけなのですが・・・(;’∀’)




今年もやっぱり、とっても、とっても、感動しました。



高橋尚子さん



チームQのみなさん



笑顔、



笑顔、



笑顔、



笑顔、キラキラしてる°˖✧°˖✧


なんか・・・涙がこぼれてこぼれて・・


笑顔、



笑顔、



笑顔、



笑顔、



笑顔、
笑顔、
笑顔、
笑顔、
笑顔、




コロナ禍なんて 忘れちゃいそうな、

元気と、
感動と、

大きな希望をいただきました。




笑顔のチカラって、、、



楽しんで生きるって、、



素晴らしいものですね、、
ほんとうに、、


チカラが沸いてきました!





「明るい未来がきっと来る!」



がんばろー!!\(^o^)/




日テレさん、感動をありがとうございます。





この子の笑顔も



イイでしょ♪










日めくりに、
「ほしいものや行きたいところを思い浮かべて
ワクワクエネルギー増強」
と、ありました。




『どこでもドア』 ほしいなー(´▽`*)♬♫♬





熱中症に気をつけて
今日も平穏ないい日でありますように。
行ってらっしゃい。




わたなべくみこ



愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村