木の香りのトイレ

令和2年 葉月 21日 金曜日

 

「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬

(ハワイ語のアロハには、
おはよう、こんにちは、ありがとう、愛しています、など
色んな意味があるそうです)

 

青森ヒバのトイレ。


愛和でお手伝いさせていただいて
もう10年以上になるのですが
いまだに木の香りがステキでした(´∀`。)ノ゚♪

 





TOTO ネオレスト(便器)も、
今でもスタイリッシュに決まってましたよ。ヽ(^・^*)☆♪

 



 

日めくりに、「前途洋洋(ぜんとようよう)とありました。

 

可能性が大きく開け、
希望に満ち溢れている


という意味。

 

 

コロナ禍のいま聞いても、
気力が湧いてくるような 力強い言葉ですね。

 

エイエイオー!(´▽`*)!!

 

 

熱中症に気をつけて
今日も平和ないい日でありますように。
行ってらっしゃい。

 

わたなべくみこ

 



 

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村