お盆明け早々スタート

令和2年 葉月 18日 火曜日



お久しぶりの…




「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬

(ハワイ語のアロハには、
おはよう、こんにちは、愛しています、ありがとう、など
色んな意味があるそうです)




お盆休みも終わり、愛和では昨日からスタートしました。

久々にみんなの元気な顔を見ると
なんかホット♡します。


カワイイし、
ウレシイし、(´▽`*)




初日でしたが、
午後から半日社内研修があるため、
休みボケのゆるやかなスイッチを むりやり切り替えて
パワフルONにしてがんばりました。(^o^)/




リフォーム研修でしたが、
みんなで色んな勉強を共有するのは楽しいですね。

いい時間でした。



そして現場では、大きなリフォーム工事も
早速昨日からスタート!!




厳しい残暑の中ですが、

他にも明日から始まるリフォームや、
お盆休みのため お待たせしていた工事などもどっと始まっていて
男性スタッフは早速走り回っています。





こんな時節にも忙しくさせてもらって
本当にありがたく思います。<(_ _)>



そして酷暑にもめげず、現場でがんばっているスタッフのみなさん、
職人さん方、
ありがとうございます。<(_ _)>


どうぞくれぐれも、熱中症に気をつけてくださいね。







今日も平和なよい一日でありますように。
行ってらっしゃい。





わたなべくみこ




愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村