お盆がきますね

令和2年 葉月 12日 水曜日




●8月13日~16日まで お盆休み
●8月17日午後 研修のため休業させていただきます


どうぞよろしくお願いいたします。









「アロハ~♡」(´▽`*)
(ハワイ語のアロハには、
おはよう、こんにちは、愛しています、ありがとう、など
色んな意味があるそうです)




お花をいただきました。


Iさん、ありがとうございました。
。:.゚ (*´︶`*)♡。:.゚♡



テーブルに花のある生活っていいな~
と思っていたら



友だちが、リンドウの花束を どっさり♡
新聞紙にくるんで持ってきてくれました。



父母が亡くなって以来、お盆前になると
わざわざ鳥海まで買いに行っていつも持ってきてくれるんです。

「おとうさんとおかあさんに飾ってー!」と。


ありがたや~~\(^o^)/





そうこうしているうちに、今度は箱入りの「桃」が届きました。
福島の友達からです。


「お盆にお父さんとお母さんにたべてもらってー!」と、
こちらも毎年送ってくれるんです。



みんな優しいな~~涙涙

。:.゚ (*´︶`*)♡。:.゚♡



わたしはこんなことしたことなかったのに…(^_^;)。


反省、反省、、<(_ _)>




Kさん、
Rちゃん、
ほんとうにどうもありがとうね~ (´▽`*)



お盆によーく、伝えておくねー!!








日めくりに、「全てのことは尊い経験」とありました。



なるほど-!!とひらめいたわたし。




「苦労」を経験」に変換すれば
「感謝」という文字が出てくるかもー!\(^o^)/





今日も明日も明後日も、平和なよい一日でありますように・・




どうぞよいお盆をお過ごしくださいますように・・
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ



愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村