アイスあるよ~♥

令和2年 葉月 6日 木曜日




「アロハ~♡」(´▽`*)


ハワイ語のアロハには、
おはよう、こんにちは、愛しています、ありがとう、など
色んな意味があるそうです)




外で仕事のみなさま、大丈夫ですか~?!

くれぐれも、熱中症に気をつけて下さいね。




愛和女性スタッフは、涼しい事務所で
すごく快適に過ごさせてもらっているのですが、


現場は暑いので
愛和男性スタッフはさぞかし大変だろうと・・・


只々申し訳なさで 気が気ではなく(^_^;)、、、

女子スタッフ一同、
大きい体で 肩身の狭~い思いをしています。(^_^;)
(ついでに体も小さくなってくれ~・・・)






お盆前で超忙しい時期ですが、

さっきショールームで 男性スタッフによる



動画撮影(新ネタ)をやっていました。




そのうちまたアップされると思います。
見てくださいね。


愛和の動画、おかげさまで好評なんですよ!
(´▽`*)










今日の愛和冷蔵庫の 食べ放題アイス です。










赤い顔で帰ってきて 冷蔵庫に直行するmen’s!



「アイスいただきま~す!!」の声に ほっーと♡します。



とにかく、とにかく、
熱中症に気をつけてくださいね~~!









日めくりに、「愛と勇気の中に優しさがある」とありました。




愛と勇気には 優しさ も含まれている
という意味だそうです。





アンパン「愛と勇気だけが友だちさ♪」




イイネ! (´▽`*)




今日も平和ないい日でありますように。
行ってらっしゃい。




わたなべくみこ


愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪




ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村