新しいテーブル

令和2年 葉月 3日 月曜日




「アロハ~♡」(´▽`*)

(ハワイ語のアロハには、
おはよう、こんにちは、愛しています、ありがとう、など
色んな意味があるそうです)




25年使わせていただいた わが家のダイニングテーブル。

先日ついにサヨナラをしました。





思い出がいっぱいのテーブル。


まごちゃんが書いた なぜか消えない文字も可愛くて、

よその人が見ると みっともないと見えるであろう、
はじっこの塗装のハゲハゲも 味があって、

年々お別れが寂しくなるのでしたが、



「経済活性化の一役になるから!」



と思えば 気が楽になって、
断捨離の決断 ができたのでした。





塩水で洗った 真っ白いタオルで 拭いてお清めして、
お礼をいっぱい言って、
卒業式? をしました。

。:.゚ (*´︶`*)♡。:.゚♡





そして新しいテーブルは、




今までと真逆の 白木のテーブル。

素材は「タモ」です。

「カリモク展」SALEに行って 長女と決めました。




木肌がうれしい♪





今まで引き出しに眠っていた テーブルランナーも活躍中。



新しい毎日、楽しんでいます。(´▽`*)









日めくりに
「毎日が誕生日」とありました。



今日という かけがえのない一日。

まっさらな新しいきもちでがんばりましょう!





今日も平和ないい日でありますように。
行ってらっしゃい。




わたなべくみこ



愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村