健康診断受けました♡

令和2年 文月 27日 月曜日



今日も、
おはようございます
こんにちは
ありがとう
愛しています をこめて、

「アロハ~♡」(´▽`*)




**




先週は会社の健康診断がありました。



毎年、社会保険事務所の関係先の病院から来て貰って
検診を受けています。


検診バス、長さが愛和の建物と同じくらい。
大っき~い!



お隣の小林工業(株)さんも同じ日に
検診バスが走ってました。




朝8時10分。
2Fの会議室で身長や体重の測定から。


毎年、
「体重は、こそっと小さい声でお願いします(^_^;)」
と、お願いしてます。笑笑



それから、
・血の検査や、
・視力や聴力検査、
・心臓の検査、他、
ひと通りしてもらって、下のショールームへ移動です。


商談コーナーが心電図室に。


横になったら即、ウトウト…朝いちばんなのに…笑
笑いながら起こされました。





最後はバスに。

待っている人のために、オーニング付きのバスです。



待っている間、花壇のお花たちが癒してくれました。






このバスは、「走るレントゲンカー」
肺や胃のレントゲン室です。


バリウムを飲んで
宇宙飛行士の様にぐるぐる回転して
胃の中を撮って貰って終了~☆!



所要時間30分。


今は病院で検査する会社がほとんどだと思いますが、
愛和はレトロな方法なんです。笑



病院までの移動もなく ちゃちゃっと出来て、
現場で忙しい男性スタッフは

とっても助かるみたいです。゚ヽ(´∀`。)ノ゚




ベテラン組さんは、このほかに病院でドックも受けて
二重チェックです。




終った後は 朝ごはん代わりに
かかし弁当さんのおにぎりを食べるのが定番。


これがまた美味しくって~^^♪

毎年、検診の楽しみなんです♡




このおにぎり、男性スタッフは ぱぱっと食べて
疾風のごとく さーっと出かけていきました。



カッコイイナ♪



ありがとうございます。
ごくろうさまです。
<(_ _)>




さてさて、あとは結果を待つのみ!
どうかみんな何事もありませんように。
(。ᵕᴗᵕ。) 








日めくりに「We Love you」とありました。



こんなこと言われたら 泣きそう。。
いくらでも頑張れちゃいそう。



最高の言葉ですね。
(´▽`*)




今日も平和な日でありますように。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ



愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村