ほどよく

令和2年 文月 21日 火曜日



「アロハ~♪」(´▽`*)



こんにちは、ありがとう、をこめて
今日もアロハでごあいさつです♪





雨が降って来そうですね。






カミサマ…
どうか、恵みの雨・・・くらいにオネガイシマス<(_ _)>




**



日めくりに「過ぎたるは及ばざるがごとし」とありました。


良いと言われることも、やり過ぎは害になる、
何事も程よいが肝心、



ということ。



つい、過ぎたるは、、、、になってしまいがちなわたし(^_^;)。




程よく、、程よく、、

加減上手になりたいと思います。
(。^^。)





平和な一日でありますように。
行ってらっしゃい。




わたなべくみこ



愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村