アイス食べ放題

おはようございます。


令和2年 文月 14日 火曜日



実は 一か月ほど前、熱中症になってしまいました。
(立派な年齢になるといろいろありますネ(^_^;))



「体調が完全復活するまで2週間かかるから気をつけて」
と整体のお姉さん先生から言われましたが、
その通りでした。



じゅうぶん懲りたので 梅雨明けはまだですが、
会社の熱中症対策もいつもの年より早く、
2週間くらい前から「アイス食べ放題」を開始しました!





高級なものではないですが、ご自由にどうぞです。











今はこれで2日分くらいですが、
夏本番になると ガリガリ君 系が増えて
ローテーションもスピードアップ♪




このままでは、男子は絶対飲まないアクエリアス

コップに注いで「はい、どうぞ♡」の愛情付ょ♡




そして今年から加わわった新顔。経口補水液

これ、最強ですね!
わたしもこれに助けられました。

飲みすぎると血糖値に影響が出るらしいので
具合が悪い時用で、5本だけ常備しています。





それからそれから、
何より心強い熱中症対策は・・・



事務所に エアコン1台追加☆!! \(^o^)/

これで 熱々になって外から帰って来る男性スタッフも
ほっとしてくれるでしょう。

ヨカッタ、ヨカッタ、(´▽`*)





つばめちゃん達の合唱も、涼をよんでくれます。

眼を閉じて音だけ聞いていると 気分は森林浴。



ショールームで流している BGMとばっちりあって
リゾート風満点です♪




**



日めくりに「眠ることにも一生懸命に」とありました。

気力、体力、免疫力UPには、眠る事がいちばん!
ですね。

熱中症に気をつけて。


平和ないい一日でありますように。
行ってらっしゃい。




わたなべくみこ



愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村