ハイタッチ

おはようございます。

令和2年 文月 13日 火曜日



ハイタッチって、
一瞬で 元気がでるし、楽しくなるし、
魔法みたいだな~~とおもいます(´▽`*)



ラッキーもハイタッチ


ラブリィ(。^^。)




**



日めくりに、「洒洒落落(しゃしゃらくらく)」とありました。

さっぱりした性格で
物事にこだわらない様子を意味しているのだとか。



さっぱりしている人って、
さわやかで清々しいですよね。

憧れます。




どうしようもなく イライラした時、
シャワーを浴びるといいそうですね。

お浄め(おきよめ)になるのだそうです。




そのあと、こんな、



シュワシュワッ♪ としたものを飲んでサッパリと^^!





洒洒落落。




こだわらないことにしよう。




今朝の決意です。(´▽`*)




・・・&



気分はハイタッチ♪♪♪







今日もいい日でありますように。
行ってらっしゃい。




わたなべくみこ



愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村