アジサイを見ると思い出す

2020年6月27日㈮

こんにちは!佐藤です。

事務所入り口にアジサイが咲いています。
毎朝、出社して入口に咲いているので目に入るのですが、
見る度に思い出します! 会長を(^^)


「きれいだな~」より「会長これデッカイはさみで切ってたな~」と(笑)



6/27㈯現在






会長は時期になると、どこからかデッカイ剪定ばさみを持ってきて(笑)
容赦なく凄い勢いで切っていました!
その光景が凄くインパクトがあってずっと忘れられません!
凄いスピードで切っていました!
こんなハサミでした

もちろんこれよりももっともっと使いこんだ剪定ばさみでしたよ!



毎年その光景を見ていたので、事務所入り口のアジサイを見ると会長を思い出します。



「そんなに切って大丈夫!?」と、花がわからない私は当時そう思っていました!
19歳の時に入社した私、あれから十数年・・・今や3●歳(笑) 
今ならなぜ会長がアジサイを切っていたのか少しわかる(笑)


毎年しっかり咲いています(^^)/


勝手に「会長のアジサイ」と命名しています!!



これから咲くツボミもあるので、満開まであと少し!?






それでは
みなさんよい休日を~


佐藤

愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪

 

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村