玉子焼きの素

令和2年 水無月 25日 木曜日




あごだし で有名な「茅乃舎だし」。




わたしも茅の舎だしファンですが、
この文字やパッケージをみるだけで、
美味しさが約束されているようで 自信をもってお料理できる、
わたしの心強い味方です。(´▽`*)



茅の舎だしは、焼きあごを初め、全部厳選された国産の材料、
化学調味料、保存料、無添加、とくるから魅力倍増♪




今まで使ったのは、この他に 野菜だし くらいでしたが、



娘から「玉子焼きのだし」をもらって作ってみたら
これまた絶品^^☆!




なんていうか、、ふわ~っとだしが効いて、
上品な料亭の玉子焼きを食べてるみたいです。





以来、友達と一緒に注文して使っています。

オススメです。(´▽`*)








昨日家に帰ったら、玄関前のお花に夕日があたって迎えてくれました。






百合の花もたくさん咲いていました。


いい香り~(´▽`*)

母が好きだったなあ~



しあわせって、身近にいっぱいですね。



今日も平和な一日に感謝します。




わたなべくみこ


愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪

 


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村