念願かなって

おはようございます。

令和2年 水無月 22日 月曜日



新型コロナウィルス緊急経済対策として頂いた10万円。

それはちょっと別の方に使う事にして。
ひみつです。笑(´▽`*)
(*貯金ではありません)




それはそれとして、、
20年以上使っている わが家のダイニングテーブル。
思い出がいっぱいで 未だに大好きなテーブルですが、





塗装がはがれてしまい、
今まで3回?4回?、塗装してもらいながら使ってきましたが
やっぱりはがれてしまう・・・




そろそろ新しいのを買おうと思います。
経済活性化のためにもなるしな~~
と思えばふんぎりもつきます!(。^^。)♪




『コロナ』記念ではなくて、
『令和』記念としてねっ。(´▽`*)




今日も平和ないい一日でありますように。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ


愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪

 


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村