青春に戻りたくなる!!映画SUNNY

2020年6月20日㈯


こんにちは!またまた佐藤です。


今日は一粒万倍日・天赦日が重なる最強の吉日ですよ!(^^)!
何か新しくスタートするには最高の日です。
宝くじ買おう(笑)


今日は映画のお話。好きすぎて何度も見ちゃう
「映画SUNNY」



あらすじはこんな感じです




とにかく、登場してくる 服装、髪型、メイク、音楽が懐かし過ぎます!!
懐かし過ぎて、見てるうちに泣けてきます(T▽T)
90年代・・・私よりちょっと年上の年代がこの映画と特にマッチすると思います。
年代だと35~40位かな?


しかし、憧れのルーズソックス( *´艸`)
学校へは履いていきませんでしたが、私も持ってました(笑)

駅からミニスカート等々、みんな必死でした!今考えたら膝が冷える~(T▽T)
当時は先生が服装を注意する為だけに駅にいました(笑)

今の学生さんたちは服装もきっちりで凄いですよね。



なんでもないのに爆笑できた(*’▽’)10代10代10代



全部映画のシーンです。



SUNNYを見ていたら子供から
『この人お母さん?』『なんか似てるね』と真面目に言われました(笑)


体型でしょう(笑)



挿入歌も懐かしくて・・・聞いてるだけで青春カムバック(笑)



当時流行していたものがたくさん出てきてほんとに大好きです!
写真にポスカで絶対ラクガキしてたな~

実家に行くと、ポスカで文字が書かれたこういう写真がたくさんあります(笑)

あとは私が大好きな池田エライザちゃんが出てるのでリピートしています!(^^)!
Amazonプライム会員なので、いつでも何度でも見れる♪


興味がある方ぜひ見てみてくださいね♪

ギャルばかりうつってますが、普通に感動するお話しですよ・・・(^^)/

ではよい休日を♪



佐藤


あ、愛和の動画配信 住Tubeに続々と新しい動画が更新されています♪
ここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪

 

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村