癒し

おはようございます。

令和2年 水無月 19日 金曜日


朝シャン中、シャンプーの泡が目に入って、
眼が痛くて、痛くて、、、
。゚・(>﹏<)・゚。




眼科医院さんに行ったら、
シャンプーが目に入って 黒目が炎症をおこしている、、
とのこと、、



シャンプーの泡が ちょこっとだけ入っただけなのに、、、


今までこんなことくらい 全然へっちゃらだったのに、、、


こんなに免疫力が落ちてしまった、、、


と、ちょっとショック、、、




やっぱり歳は正直か~~~(^_^;)トホホ、、
と落ち込みながら、、


眼の痛みがとれず、2日も会社を休んでしまいました。(^_^;)






そんな時、友人から届いたライン画像は。。。




(´▽`*) キュート キュート

たまりませんね~~(´▽`*)




こちらも。


友人からもらった、“はらペコあおむし”のマスクをつけて。


ラブリー。:.゚ (*´︶`*)♡。:.゚


たまりませんね~~(´▽`*)



鬱々としていた気分もニッコリ。
最高の癒しに、助けられました。




なにはともあれ、とにかくとにかく、
免疫力をつけなくっちゃ~!!


エイエイオー (^o^)/♪



今日も平和でよい一日になりますように。
行ってらっしゃい。




わたなべくみこ


愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村