休日は野球

2020年6月10日㈬

こんにちは!佐藤です。

暑いですね!マスクをしながらの仕事はみなさん大変かと思います。
熱中症に気をつけていきましょう。



先日、某ファッションセンターし〇むらにて、
子供が絶対買いたいと離さないものを、おしに負けて買いました。


プロ野球チームの座布団です。

野球大好きな子供にとって、おもちゃよりこっちが光って見えたようです。(笑)
リビングで愛用しております。


先週の日曜日は またまた野球をやりました!!
主人と子供と私と3人で、バッター、ピッチャー、キャッチャー、守備を
順番にやります(;’∀’)

私は・・・・
ピッチャーすれば肩が痛くなるわ
バッターすれば全部空振り
守備になれば走れず球を追いかけても追いつかず

やっぱり私はどっしり感のキャッチャーが一番しっくりくる(笑)


主人からも子供からも「ちゃんとやって!!」「動き遅すぎる!!」のブーイング(笑)




超疲れますが、
新緑と風が気持ちよかった~子供たちたくさん遊んでました♪











愛用のグローブは、会社の同僚の息子さんからのおさがりです♪気に入ってます!



30半ば、新緑に癒されました(笑)



この日は、緑地公園に先に行きましたがグランドが使用されていたので
西滝沢の水辺プラザへ!お決まりのソフトクリームを食べました♪

これはミニパフェ、下にコーンフレークが入っています!
値段は100円です!(^^)!

休日は野球でクタクタですが、これが部活動になれば更にクタクタになるんですよね(^^;
体力つけてがんばります!!

ではまた


佐藤



●本日、社内研修の為、午後3時~午後5時まで閉店とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村