雑貨屋さんのようなお家

おはようございます。

令和2年 水無月 9日 火曜日


リフォームでお世話になった奥様から、
「バラが咲いたから見に来て~^^」とメールをいただきました。



近々おじゃますることにして、、^^♪








こちらの奥様はDIYが大好きで、
「雑貨屋さんのような雰囲気がすきなの」という奥様。


去年、スマイルカフェの主婦20人でおじゃまして来たのでした。


承諾を戴いていたので1年ぶりにアップしますね♪


広いお庭に面したリビング。春になるとお花がいっぱい咲きます。






リビングの電話コーナー。





木製の電話台に模様を彫ったり、英字の紙袋は鉢カバーに。



電話箱は、白木の箱に葉っぱ模様を貼り付けして。




これ何だと思いますか??






奥様のDIYインターフォンカバーでした!




洗面所もステキですよ!




ジャン♪

洗面化粧台の扉には木のシートを貼って。

雑誌に載っているみたいですね。
いつ来ても、いきなり来ても、こんなふうにきちんとしているんです。



雑貨屋さんディスプレィ♪




プチほうきにもカバーとリボンを付けて可愛らしく。



洗濯もの入れも、こういうカゴにするとオシャレですね。






ホテルチック♪ ステキです。



洗面所入り口のボイラーのモニターにも
カバーをつけて

ます。


「まめだな~~~(^o^)」

「すごいね~~!(^o^)」


と、あちこちから感嘆の声が聴こえていました。


今度はキッチンやほかのお部屋をご紹介しますね。








こうして画像をみると「かたづけ」のスイッチがはいります!!


よ~~し、今晩は、、!!!と決意してます。(´▽`*)
(今は、、笑笑)





今日もどうぞよい一日をお過ごし下さいませ。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ



愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪

 



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村