日曜日のおやつ

おはようございます。

令和2年 水無月 8日 月曜日



日曜日になると時々、
隣の家に住む孫ちゃん(Mちゃん)が、

「また一緒にお菓子つくろうっか~(´▽`*)♪」
と、やってきます。


いつもお家にある材料でカンタンなものばかりですが、




昨日はドーナッツを。

形は変ですが、揚げ立ては美味し~い(´▽`*)



その前はクッキーと




いちごの練乳かけ。




おやつはもちろん好きですが、私はこっちのほうがスキ^^

オリーブオイルと味道楽を少々だけ。








このごろカレンダーが、
また、じわり、じわりと埋まって来ました。(^_^;)


この2か月の空白のカレンダーの『楽ラク』に浸り過ぎて、
予定を見るだけでも、頭がクラクラデス。。



体力つけなくっちゃ!!


エイエイオー\(^o^)/!!



今日もいい日でありますように。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ


愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪

 


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村