久しぶりだね~♪

おはようございます。


令和2年 水無月 6日 土曜日


今朝はご近所の方々とラジオ体操の日でした。



毎月第1と第3土曜日の朝8時30分から
愛和ショールーム前で行っているのですが、
このような状況の中なので、4月中旬からお休みしていました。



会社では、みんなで毎朝行っておりますが、
ご近所さん方とのラジオ体操は、約1ケ月半ぶり。



いい天気にも恵まれたせいか、いつもより集まるのが早くて、
「30分前に来た人がいたー^^!」と思ったら、
15分前には7人の皆さんが揃っていました。



久しぶりだね~!!」「やっと来れた~!」
「やっぱり気持ちいいね~」と言い合いながら、



「体が硬~い(^_^;)」の連呼でした。笑



それでも、青空の下でのラジオ体操は
とっても気持ちよかったです。 (´▽`*)



そうそう、


こちらのお父さんは84歳なんですって。若いんです。とっても!!

で、わたしのことを
「ママさん、ママさん、」と呼んでくれています。笑


今日も帰り際、
「ママさん、また来るな~!」と。笑笑(´▽`*)


楽しみです。おとうさん。笑








ショールーム前の花壇に、次々と花が咲いています。







国道沿いの花壇に植えるお花も届きました。

いろいろな方から「今年も植えるんですか?」と聞かれて
嬉しいです。(´▽`*)



おひさまの色。元気いっぱい。



来週、花壇に植えこみされます。
楽しみです。


明日もハッピーな日曜日をお過ごし下さいね。
ではまた。
ごきげんよう~(´▽`*)




わたなべくみこ


愛和に動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村