大人のラブストーリーDVD

おはようございます。


令和2年  水無月 4日 木曜日


待望のDVDが発売されてやっと届いたので、
土曜日夜に、ホームナイトシアター でみました。



なんていうと聞こえがいいですが、
照明をダウンライトだけにして、TVで。笑




映画は、平野啓一郎さんの本を読んでから ドはまりした
「マチネの終わりに」です。




ストーリーも、


映像も、



音楽も、


出演者の方々も、ほんとうにとっても素敵☆





本のときもそうでしたが、
涙がこぼれて、こぼれて、、、



せつない大人のラブストーリー という キャッチフレーズそのままの、
とっても素敵な映画。



これは 多分、若い人にはわからないだろうな、、、と、、


大人ならではの心の機微に浸れる 大人のラブストーリー



パリやニューヨークの街並みにも浸れて、


こんな素敵な映画がわかる年代っていいじゃない♪
歳をとるって素敵じゃない♪


と、無理やり『歳』を『素敵』に変換して満足してます。笑




素敵な感動は止まらなくて、
クライマックスの後半40分を 毎晩みてしまって夕べも寝不足気味のわたし。


今夜もまた観よ♫
。:.゚ (*´︶`*)♡。:.゚♡




今日もいい日でありますように。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ



 

愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪

 


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村